SSブログ

JALの機内食 [いろんな写真]

年度末ということで忙しく更新がこんな時間になってしまいました・・・

当分、不定期なブログ更新となると思いますがお付き合いくださいね[わーい(嬉しい顔)]

さて・・・



今日はJALの機内食を紹介します。

私の場合、国際線はほとんど搭乗経験がないので機内食もついつい写真を撮ってしまいます[カメラ]

この日は・・・

2628527

おにぎりが中心の和食でした[手(パー)]

なかなかおいしかったですよ~

もう少し量があると嬉しいですが[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 5

cherie

国際線、私もほとんど乗ったことがありません。。。

by cherie (2009-03-14 22:54) 

miyu*

あっさりおいしそうですね~

by miyu* (2009-03-14 23:24) 

atoy

こんばんわ。
和食、いいですね^^☆
by atoy (2009-03-14 23:39) 

hiroka

フルーツポンチ!?がついてる^^☆
by hiroka (2009-03-15 01:20) 

pandan

機内食っておいしく感じますよね。

by pandan (2009-03-15 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国へ・・・インサドン【韓国】 ブログトップ
がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。