SSブログ

イムズガーデン【福岡県】 [福岡県]

おはようございます。

今日から3月ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり新年明けてから3月末までは早い気がします・・・

もうすぐ新年度の部署内示なので・・・正直気が気でならないのです[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、言われたところで働くしかないんですが[パンチ]

さて・・・



今日紹介するのは福岡天神にあったイムズです。

こちらのイムズには屋上にガーデンがあるんです[exclamation]

2594249

2594253

都会の屋上にこれだけの緑があるとは知らずビックリでした。

私は日中に行ってきましたが、夜21時までOPENしているそうなので夜景もお勧めかも[わーい(嬉しい顔)]

今度は夜に訪ねてみたいと思っています。

nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 13

hiroka

イムズだ~^^私も夜行ってみたいです♪☆
by hiroka (2009-03-01 09:17) 

tony61

nice&コメントありがとうございます^^

ほお~、かなりの旅好きなんですね。
最近、僕はどこにも行ってないので、
かーなーり、うらやましいです。

広告、クリックしときますね。今後とも
よろしく!


by tony61 (2009-03-01 09:41) 

atoy

こんにちわ。
素敵な屋上ですね^^☆
by atoy (2009-03-01 16:57) 

goro2001

もう、1/6過ぎたのかと思うと早いですね。

by goro2001 (2009-03-01 17:13) 

こちさ

転居を伴わない異動ならラッキー!!って
感じです、私の場合・・・(^^;
遠方や僻地でないだけマシですから(笑)

by こちさ (2009-03-01 18:37) 

kumix

こんばんは
素敵なところですね☆
by kumix (2009-03-01 21:15) 

cherie

確かに働くしかないのですが、
でも、ドキドキしますよねぇ~!

by cherie (2009-03-01 21:52) 

miyu*

イムズ懐かしいです~博多よく行ってたんですよ!
都会のオアシスいいですよね!

by miyu* (2009-03-01 23:16) 

pandan

この時期移動の時期でもありますよね。

by pandan (2009-03-02 06:08) 

ぴんくま

都会の屋上緑化は進んでいるようですね!
航空写真で見たら、楽しそうです☆
by ぴんくま (2009-03-02 12:17) 

hiroka

壁]*´・ω・`)ノコンチャ☆
by hiroka (2009-03-02 16:10) 

やまがたん

時間が経つのは本当に早いものですよね
by やまがたん (2009-03-02 16:17) 

dodonga

福岡って大人になっていってないです・・・。
☆5
by dodonga (2009-03-02 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。