SSブログ

屋台のラーメン【福岡県】 [福岡県]

おはようございます~

昨日からの雨はすっかりやんだようです。

曇っていますが花粉は多いのかな[exclamation&question]

花がずるずるです[たらーっ(汗)]

さて・・・


今日は大分県を後にして福岡県へもどってきました。

その日の夜に食べた屋台のラーメン[レストラン]

2580351

2580352

2580353

やっぱり福岡といえば屋台ですよね[わーい(嬉しい顔)]

今回もしっかり2杯食べてきちゃいました[手(チョキ)]

nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 13

miyu*

おいしそうですね~替え玉されたのですか?

by miyu* (2009-02-23 10:22) 

miri

おいしそーですね♪
福岡の屋台 楽しそうです^^

by miri (2009-02-23 13:07) 

satokuma

福岡の屋台めぐり、やってみたいです☆
by satokuma (2009-02-23 13:13) 

nagisa

こんにちわ。。コメントありがとうございます♪

民のpokiさんですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ


by nagisa (2009-02-23 14:47) 

atoy

こんにちわ。
屋台のラーメン、1度頂いてみたいです。

お越し下さいましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します^^☆
by atoy (2009-02-23 15:35) 

ぴんくま

福岡の屋台ラーメンは、一度は食べてみたいです♪
↓かぼすちゃん、
先日大分県庁のかぼすのプレゼン
されたばかりなので、
とっても愛着が~v
by ぴんくま (2009-02-23 17:05) 

yukitan

天神の屋台のラーメン長い事食べていません。
食べたいです。
by yukitan (2009-02-23 21:52) 

cherie

本当、福岡と言えば、屋台ですよね!!

こちらも雨で寒かったのですが、
鼻のムズムズは強烈でした。

by cherie (2009-02-24 00:44) 

pandan

シンプルでおいしそうなラーメンですね~

by pandan (2009-02-24 06:51) 

みの

福岡には昔々行ったけど、
屋台は行ったことないです


by みの (2009-02-24 07:57) 

satokuma

お腹空いて来ちゃいました~。
見ると食べたくなりますよね、ラーメン☆
by satokuma (2009-02-24 13:43) 

dodonga

ラーメンがおいしそうです~~~!
☆いろいろ
by dodonga (2009-02-24 15:57) 

こちさ

屋台めぐりしてみたいです!!

by こちさ (2009-02-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。