SSブログ

金賞コロッケ【大分県】 [大分県]

おはようございます[雨]

久しぶりの雨が降っています・・・

今日も湯布院観光の続きですが、昨日に引き続き『食べ物ネタ』です。

食べてばっかりだったのがばれてしまいますね~[わーい(嬉しい顔)]

湯布院観光をしていてとっても気になったのがコチラ[カメラ]

2570675

2570676

金賞を受賞した金賞コロッケだそうです[exclamation×2]

2570674

食べてみた感想は・・・

確かに味付けがしっかりしていてミンチがたくさん入っていたように思いました[るんるん]

是非、お試し下さいね[レストラン]


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 8

みの

衣がとってもサクサクしそ~


by みの (2009-02-20 08:05) 

hiroka

福岡、昨日の夜どしゃぶりでした~
コロッケ美味しそうです^^☆
by hiroka (2009-02-20 08:15) 

ぴんくま

挽き肉入りのコロッケって、
どうしてあんなに美味しいのでしょうv
旅の楽しみは、やっぱり食べ歩きですよね~♪
by ぴんくま (2009-02-20 11:38) 

satokuma

あつあつが美味しそうですね!
食べてみたいです。
他の味もありそうですね☆
by satokuma (2009-02-20 13:47) 

miyu*

あ、知ってます!おいしかったです~
でも元町にも有名なコロッケ屋さんがあっておいしいんですよ!

by miyu* (2009-02-20 16:12) 

やまがたん

美味しそうというか美味しいに決まってますよね
でも、ちょっと遠いのであります・・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-20 18:21) 

kumix

おいしそうですね~☆
by kumix (2009-02-20 20:02) 

pandan

おいしいコロッケ食べたいです~

by pandan (2009-02-21 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。