SSブログ

博多といえば屋台【福岡県】 [福岡県]

おはようございます。

モツ鍋へのたくさんのコメントありがとうございました!

今日は、屋台を紹介したいと思います[晴れ]

やっぱり博多といえば屋台[目]

夕方にもなると・・・いたるところにお店が開店します[カメラ]

2536649
【写真は天神コア周辺】

私自身、博多は3回目なのでどこがおいしいのかわかりません・・・

友人の案内で『おいしかった』と感じた屋台に連れてってもらいました[るんるん]

夜遅くまでやっているのも魅力です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

cherie

こんなに屋台が並ぶのですね~。
屋台巡りをしたくなりますね。^^☆
by cherie (2009-02-08 22:50) 

こちさ

福岡に住んでいたけど、中3までなので
屋台には行ったことないです・・・。
中州は昼間でも行っちゃダメって言われてました・・・。
ラーメンはとんこつが一番好きです(^0^)

by こちさ (2009-02-08 23:33) 

pandan

昔、福岡に行ったことがあり
屋台も行きました~
五個もおいしそうですよね。

by pandan (2009-02-09 06:32) 

やまがたん

博多の屋台は憧れです
by やまがたん (2009-02-09 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。