SSブログ

七里御浜【三重県】 [三重県]

先日は何も言わずに(書かずに)出かけてしまっていましたが・・・

福岡の友人に会いに行っていました[飛行機]

この三重県南部旅行の写真が終わったら紹介したいと思いますのでお楽しみに~

さて・・・



今日は美しい浜『七里御浜』です[exclamation]

2529073

2529074

小粒の石【那智黒】の浜がとっても印象的[黒ハート]

砂浜ではないので波音が『シャララ~』と心地よいので気に入っています[耳]

ゆったり過ごしたいスポットですヨ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 8

hiroka

キレイですね^^♪
by hiroka (2009-02-05 17:20) 

miyu*

わ~すっごくキレイですね~!!
画像欲しいくらいです~♪

by miyu* (2009-02-05 19:08) 

miyu*

巡回ありがとうございました!

by miyu* (2009-02-05 19:18) 

kumix

はじめまして!
コメントありがとうございました♪
すごくキレイな海ですね~☆
by kumix (2009-02-05 23:23) 

cherie

きれいな砂浜ですね!
ポストカードになりそうです!
福岡旅行記も楽しみにしています♪
今日は、更新なし巡回です。^^;

by cherie (2009-02-06 00:55) 

ぴんくま

シャララ~♪
聞いてみたいですねv
那智黒…美味しそうな!(笑)
by ぴんくま (2009-02-06 02:32) 

へっぽこデイトレーダー

深夜のこんばんは(^^ 2.6
コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(コーコク)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-02-06 02:41) 

pandan

本当~
きれいな砂浜ですね。
のんびりさんぽしてみたいです。


by pandan (2009-02-06 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。